あひるの空アニメ放送記念

 
ご注意

この記事は2019年9月18日に作成されたページです。すでに内容が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

 

あひるの空 10月2アニメ放送を記念して1巻~10巻までコミックフェアを展開中

コミック購入していただいたお客様にプレゼント【あひるの空特別しおり】がついてきます。

 

日向武史原作のバスケットボールに打ち込む高校生たちの姿を瑞々しく鮮やかに描いたバスケットボール漫画、
「あひるの空」(週刊少年マガジン連載/講談社)
累計部数2400万部を超える大人気作品が、連載開始から15年、待望の初テレビアニメ化!

あらすじ

バスケットボールでは決して有利ではない小柄な体格の車谷 空くるまたに そら

身長を理由に中学時代スタメンに選ばれることのなかった空は、高校バスケ部に期待を膨らませて九頭龍高校、通称クズ高に入学。
ところがバスケ部はほとんど機能停止状態。とてもバスケをできる環境ではなかった。

しかし、空はバスケへの熱量で、クズ高バスケ部メンバーとぶつかり合いながらも、共に成長していく。次々に直面するあらゆる困難に、クズ高バスケ部メンバーはどのように立ち向かって行くのか…!?

あひるの空公式サイトよりコピーしました。
詳しい内容はあひるの空公式サイトをご覧ください。