『憂国のモリアーティ』(集英社コミック)

 
ご注意

この記事は2020年9月28日に作成されたページです。すでに内容が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

← 購入者特典クリアスタンド(無くなり次第終了です)

あらすじ

19世紀末――。古くから根付く完全階級制度により、上流階級の人間達に支配されている「大英帝国」。生まれ落ちた時から一生涯の身分が決まるこの社会制度は、必然的に人間同士の差別を生んだ。そんな中、階級制度による悪を取り除き、理想の国を作ろうとする青年がいた。これはジェームズ・モリアーティ、或いはシャーロック・ホームズの敵の話――。

「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案に、ホームズの最大にして最強の宿敵であるモリアーティ教授を主役に据えた物語がコミックになっています。

金田一少年の事件簿やシャーロック・ホームズのような探偵作品となっており読んでみるとハマってしまう作品になっているのでオススメコミックにさせていただきました。

2階階段上がって、講談社コミック隣に展開してをります。

購入者には特典が付きますので是非お越しください。

アニメ・コミックどちらも楽しんで観てほしいです。

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007436291&Action_id=121&Sza_id=A0